伝統とビジョン

Maison de Sabreは、高級なレザーを使用して、自分自身でカスタマイズし、オリジナルのものを作れるオーストラリア発のレザーアクセサリーブランドです。

あらゆる機種に対応したスマートフォンケースとクラッチバッグのアイテムを展開。

より良い製品を提供するため、素材は世界中から厳選して調達し、一つ一つ丁寧に手作業で制作されています。

Maison de Sabreのケースは牛皮が使われていて、そこにゴールドかシルバーでお好きな文字を入れカスタマイズ。

それをすべて手作業でプレスしています。

「人生で最高のものはいつでも真心や情熱から生まれるもの」

カスタムメイドのアクセサリーに情熱を持ったMAISON de SABRÈの共同創設者達は、自分たちの未来を作り出すために過去に目を向け原点を見つめ直しました。共通のビジョンを持つこの2人の兄弟は、イニシャル入りのプレミアムなレザー製品でスタイルのルネッサンスを始めたのです。

現代のデザイナーと革職人のチームがコラボレーションして、昔ながらの伝統とクオリティを備えた手作りのアクセサリーを生み出しました。彼らの情熱に磨きをかけるため、最高の素材だけが世界中から集められ、現代に残る伝統的なエレガンスを象徴するラグジュアリーなアクセサリーが完成しました。

【特徴】

ご注文後
1~3日で製作

モノグラムで
パーソナライズ

職人による
手仕上げ

世界中どこでも
送料無料

詳細はこちら↓↓↓

オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です