日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に「JTBショッピング」

 

 

JTBショッピングがリニューアルしました

株式会社JTB商事

・JTBグループのショッピングサイト
・無料会員登録でお得な会員価格
・無料会員登録でJTBトラベルポイントが貯まる
・無料会員登録で5,400円以上送料無料

などの特典があります。

JTBグループの商事事業会社、株式会社JTB商事(東京都中野区、代表取締役社長:池田 浩)は、旅をテーマにしたお土産・お取り寄せショッピングサイト「JTBショッピング」(https://shopping.jtb.co.jp)を4月25日にリニューアル!

 

「JTBショッピング」は、2017年4月にサービスを開始したショッピングサイトです。

世界各地のお土産や、日本の名店の逸品が購入できるサイトとして、常に人気のサイトです。

お土産は、現地に行って旅行を楽しんだ後、帰りのギリギリで購入している。
という方が多いと思います。

もちろん、現地で直接品物を見て楽しむショッピングは、友人知人や恋人同士で楽しめます。

でも・・・・・・

旅行で現地の観光を楽しんだ後では、

疲れて。。。
だるくて。。。
子供もだだをこねて。。。
帰宅の電車の時間を気にして。。。
暗くなってきて妥協する。。。

など、ゆっくり選べません。

予算もあったのに、現地のテンションのノリでついついなど。。。

最近では「旅行前の事前調査目的で、ネットサイトを閲覧し、予算を検討しながら事前購入」
がトレンドのようです。

もちろん、現地にいって、追加で購入する楽しみもありますが、
もう、おおまかな買い物は、旅行前に済ましてまって、あとは、ゆっくり観光を楽しむ。
そして、彼や夫との会話を楽しんで、帰りのお土産なんか考えずに、ゆっくり、まったり過ごす。

そういう時間の有効活用、現地の過ごし方が徐々に増えているようです。

 

こんな方にオススメ

JTBショッピング

・旅行が大好き
・美味しいものも大好き
・海外の文化や交流に興味がある
・好奇心旺盛で珍しいものが好き♪

リニューアルのポイント

・デザイン一新
・機能を一新
・「方面」「商品」などのジャンルカテゴリーを拡充。
・ジャンル別の人気ランキングの掲載
・検索機能の強化
・商品の画像も大きくなりました
・クチコミ投稿の追加

商品を購入されたお客様の声は、商品に関するリアルな情報をお客様同士で共有しているようです。

 

こんな使い方もオススメ

「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング

お土産を旅行前に事前に購入

・旅行出発前にネットでお土産を注文しておいて、旅行先での荷物やお土産選びの時間を節約する目的で利用
 (お届け日時指定ができるので、帰国日に合わせて届くように指定する使い方が多いです)
・帰国後の買い忘れニーズよりも事前購入の方が多い傾向。
・海外でも国内でも。特に海外でのお土産選びは、時間が無い場合が多いので事前に購入が望ましいです。
・人気は、ハワイ・イタリア・フランス・台湾が多くショッピングされています。
・ハネムーン(お土産がたくさん必要ですよね)、熟年旅行(体力的に多少高くても荷物を減らしたい)、修学旅行(子供に多額のお小遣いを持たせずに済む)、出張(現地で購入している時間がない。本当に時間に追われますよね)

 

最大のメリットは

・日本全国の銘菓が一度に手に入ります。JTBブランドという大手のメリットでもあります。
・自分用のお取り寄せはもちろん、気の利いた手土産や贈り物にもおすすめです。

 

テレビで紹介された話題のお取り寄せ

「塩瀬総本家 志ほせ饅頭特集」https://shopping.jtb.co.jp/tags/shiose

2018年6月20日放送、フジテレビ系バラエティ番組『林修のニッポンドリル』の「特別な日に食べたい名店の和菓子」の回で1日1万個売れるお饅頭として紹介されました。

 

「金沢 加賀守岡屋 焼きいなり特集」https://shopping.jtb.co.jp/tags/yaki-inari
2018年6月18日放送、TBS系列『ペコジャニ∞!』の「お中元にオススメ!夏の鉄板グルメ対決」で、「加賀守岡屋の焼きいなり」が紹介されました。

 

このサイトは信用もあり、大手なので、安心オススメです。

ぜひ、一度覗いてみてください。キャンペーンや、お得な特集も豊富ですよ。

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

旅先のいいものセレクトショップ、JTBショッピング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です