ギフティッシュとは?

電子ギフト券の売買ならGiftissue

 

ギフティッシュはギフト券を売りたい人、買いたい人が事前登録をして売買を行うサイトです。

仕組みは、ギフティッシュが間に入って仲介をしするので安心して取り引きが可能です。

(最近では、フリーマケットの売り買いの仲介をメルカリなどが行っていますよね。同じ仕組みです)

 

ギフティッシュは、国内での取引高 NO.1

ギフト券やプリペイドカードって安く買えるの?

と疑問に思う方も多いです。

ところが、ギフティッシュを利用すると安価に購入出来て

びっくりされる方が多いようです。

 

【動画での開設】

 

itunesカードを使用される「課金ユーザー」の方に必見

いつもコンビニで購入されている方であれば、一度、ギフティッシュ
のサイトをご覧ください。

きっと、節約になれている方、ネット情報に詳しいあなたなら、わかると思います。

お子さん、お孫さんに非常に喜ばれている金券ギフトです。

 

 

◆ポイント◆

取引高国内NO.1のGiftissue ギフティッシュ

月間流通額は6億円(2018年2月時点)で国内最大の電子ギフトリユースサイトです。

ギフト種類数はなんと40種以上!AmazonやiTunesといった電子ギフトだけでなく
郵送で受け取り可能なギフトも取り揃えております。

お申込・出品・購入は簡単、カスタマーサポートもしっかり!
不要になったギフトを売りたい方、ギフトをお得に手に入れたい方に注目頂いております。

 

◆こんな方におすすめ◆

ネットショッピングを多く利用される方

不要なギフトが余っている方

ゲーム・アプリを頻繁に利用される方

音楽をダウンロードされる方

もっと詳しい情報は以下

電子ギフト売買サイト Giftissue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です