名前の詩とは

「名前」それは、生まれてきた子供に願いや想いを込めてお父さんお母さんが最初にプレゼントする「一生の贈り物」です。
人は、名前と共に人生を歩み刻んで行きます。大切な人のお名前を詩にして手描きする「心に響く贈り物」です。

◇大切な人のお名前を頭文字にエピソードなどを織り込んだ詩をお創りします。

◇16種類のアイテムからお選びいただけます。全てオリジナルの額です。

◇手漉き和紙職人が一つ一つ心をこめて漉きあげるこだわりの和紙です。

◇お誕生日や記念日などお好きな日付をお描きします。送り主様のお名前もお描きします。

◇縁起の良いふくろう・来福地蔵・招き猫や干支・ペットなどの癒される絵柄を手描きします。

◇モノより心の豊かさを求め優しい温もりと味わいのある手描きにこだわっています。

 

「贈り物」って本当に素敵ですよね。

「贈り物」って贈る人もいただく人もドキドキ、ワクワク心躍らせます。

そんな素敵な贈り物が、毛利達男「名前の詩」の贈り物にはあります。

毛利達男「名前の詩」の贈り物は、結婚、誕生日、還暦、金・銀婚式、退職・定年などいろいろな記念日の「心の贈り物」を皆様のお伝えしたい「お祝いの心」「感謝の心」とお気持ちを、大切な人の「お名前」から一つ一つ詩をお創りし手描きしています。

世界に一つ、オリジナルの「心の贈り物」です。

手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ心を込めてお届け致します。

もっと詳しく……心に残る贈り物